キッズ番組 PR

天てれヌワエメはどこのハーフ?wiki風プロフィールや年齢・兄弟はいるかも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年の4月からパワーアップする「天才てれびくん」

2年目に突入し、新メンバーも加入して、ますますこれからの放送が楽しみですね!

今回新メンバーとして加入したのが「ヌワエメ・ジョシュアン」くん!

メンバーからなんて呼ばれるかなって思うんですが、気になるので調べてみました!

ヌワエメ・ジョシュアンはどこのハーフ?

天てれのてれび戦士は、ハーフも多いのが良いなって思うんですが、ヌワエメ君もしっかりハーフの子役です!

どこのハーフなのか調べてみました!

ナイジェリアと日本のハーフ

ヌワエメ君は、ナイジェリア人と日本人のハーフ!

ご両親のどちらがハーフなのかは情報としては上がっていません。

ヌワエメ君は目鼻立ちも整っていて、とてもかっこいいですね!

バスケットボールにも打ち込んでいるとのことで、活発な姿を番組の中でも見せてくれそうですね。

彼のドラマパートも、どんな展開をするのかが楽しみですね!

ヌワエメ・ジョシュアンのwiki風プロフィール・年齢

それではまず、ヌワエメ君についてのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

ヌワエメ・ジョシュアンのプロフィール

 

  • 名前:ヌワエメ・ジョシュア(Nwaeme Joshua)
  • 生年月日:2011年11月15日(2024年4月で13歳)
  • 血液型:不明
  • 身長:147cm(もっとある感じ)
  • 特技:バスケットボール
  • 趣味:バスケットボール
  • 好きな食べ物:グミ、フルーツ
  • 好きなマンガ:SPYxFAMILY、ワンピース、呪術廻戦、スラムダンク
  • 所属:フリーウェーブ

なんと靴のサイズは25cmと大人の私より大きい!

身長も公開されているより大きく成長しているのではないかと思われます。

すでに160cmくらいはあるかな?と予告を見る限りでは思います。

趣味や特技はバスケットボールで、番組内で華麗なドリブルを披露していました!!

運動神経は抜群と自負していたので、運動系のミッションは彼にお任せですね!

そしてバスケットで培った年下をまとめる協調性や精神力もあるので、メンバーが多く、様々なミッションもある天てれでも活躍間違いなしですね!

夢はNBAの選手とのことなので、子役のお仕事とバスケ、勉強と忙しい毎日を両立させていくんでしょうね!

これは成長が楽しみです!

ヌワエメ・ジョシュアンの出演作品

ヌワエメ君は実は色々な番組やCMなどに出演しています。

【出演広告】

  • ブリジストン
  • 出光工業
  • 花王ビオレUV
  • バンダイ たまごっち
  • 本田技研工業
 
画像などはまた見つけ次第追記していきます!
 

【アパレル広告】

  • UNIQLO x White Mountaineering
  • UNIQLO UT Basquiet x Warner
  • UNIQLO Mickey Art by Andy Warhol
  • Moonstar
  • BAPE KIDS
  • ミキハウス
  • NIKE JAPAN
  • Mountaineering
  • Champion
  • THE NORTH FACE
  • NEIGHBORHOOD

UNIQLOのアパレル広告にも多数出演しています!。

【その他】

  • 24時間テレビ「ENDRESS RAIN」合唱
  • ベネッセこどもチャレンジEnglish
  • Uru MOON Live「星の中の君」MV→MVを見てみる
  • 井上陽水「夢の中へ」MV→映像をチェック
  • ドラマ「人間の証明」ジョニー役

(引用:フリーウェーブサイトより)

ヌワエメ・ジョシュアンの年齢・兄弟はいるかも

今回加入する予定のヌワエメ君。

彼の年齢についても気になる所ですね。

年齢について

ヌワエメ君は2024年4月で13歳。

中学1年生での加入になります!

そのまやテッショウ君など、頼れる仲間もいますので、しっかりガッチリと年下のてれび戦士をまとめてくれそうですね!

テッショウ君のプロフィールはこちら

兄弟はいるかも

ヌワエメ君に兄弟がいるかについても調べてみました。

彼は実は末っ子。

つまり兄弟はいる、ということですね。

ただ、何人いるかについては公開されていません。

末っ子ということなので、お兄ちゃんもしくはお姉ちゃんもモデルや俳優の卵なのかもしれません。

末っ子なので甘えん坊でマイペースな性格なのもうなづけますね!

こちらも分かり次第追記していきますね!

\キッズモデルへの第一歩は誰でもできる!/

書類選考ナシ!誰でもキッズモデル!

▲キャストネット・キッズならチャンスが広がる!▲

おわりに

新しいメンバーとしてきっとドキドキ・ワクワクしているヌワエメ君。

何事にもポジティブに捉え、前向きに進む積極性もあるので、主要メンバーとして活躍しそうですね!

2024年てれび戦士メンバーはこちら

「天才てれびくん」は、毎週月曜日から木曜日、夜17時30分から放送です。

テーマソング「ネクタリン」もぜひ聞いてみてください!

こちらのCDに収録されてますよ!

楽天で試し聞きする

上のCDは本当に名曲だと思うんです!ぜひ聞いてみてくださいね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。