キッズ番組 PR

小久保向一朗の年齢・wiki風プロフィール!卒業後の現在の活動も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

天才てれびくんで人気のメンバー「きょういちろう」君こと小久保向一朗君!

彼は2023年で天てれを卒業となってしまったのですが、一体どんな子なんでしょうか?

そして、現在はどのような活動をしているのでしょうか?

今日はそれらについて書いていきますね!

小久保向一朗の年齢は?

2023年度在籍したてれび戦士、きょういちろう君。

きょういちろう君は小久保向一朗という名前です。

それではここで、きょういちろう君の年齢について紹介していきますね!

天てれきょういちろう(小久保向一朗)の年齢

けい君は2024年現在中学2年生。

2010年4月生まれなので、もうすぐ14歳になります。

中学1年から在籍なので、最初からお兄さんのポジションになりますね。

同学年のてれび戦士は

同学年のてれび戦士が気になる所。

中2生は

となかなか多いメンバー構成ですね!

卒業してしまって本当に淋しいですが、今後活躍の場を広げていってほしいですね!

子どもの「好き」が「得意」になる!

▲デジタルイラストがオンラインで自宅にいながら学べる!▲

小久保向一朗wikiプロフィール

それではここで、きょういちろう君のプロフィールを紹介します!

小久保向一朗のwiki風プロフィール

  • 名前:小久保向一朗(こくぼ きょういちろう)
  • 生年月日:2010年4月19日(2024年4月 14歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:152cm
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズメンバーがてれび戦士になるのは、生田斗真さん以来まさに27年ぶり!

同じジャニーズ事務所所属の廣末裕理君との掛け合いに期待が高まります!

兄弟について

きょう君は兄弟がいるかについて調べてみたものの、情報が出てきませんでした。

もし兄妹がいたとしたら優しいお兄ちゃんでいそうですね!

出演作品

彼はジャニーズJr.として活躍しています!

てれび戦士として、メディアに移る機会も増え、ファンもぐんと増えたと思います。

何よりもきょういちろう君を取り巻く優しい空気感が大好きでした!

憧れる子も増えていそうですね!

\キッズモデルへの第一歩は誰でもできる!/

書類選考ナシ!誰でもキッズモデル!

▲キャストネット・キッズならチャンスが広がる!▲

小久保向一朗の現在の活動は?

天てれを卒業した小久保向一朗君。

現在の活動は何をしているのでしょうか?

ジャニーズJrとして活躍

小久保向一朗君はジャニーズに所属しており、現在ジャニーズJr.として活動しています。

とても素敵な笑顔を見せてくれています!

これからもメディアや雑誌で彼の笑顔を見続けていたいですね!

私も応援していきます!

おわりに

今日は小久保向一朗君について書いてみました!

2024年の天てれも個性的なメンバーがたくさんいますよ!

天才てれびくん2024新メンバーは誰?プロフィールやジオビーも紹介!新しい天才てれびくんが「無印」に戻り、2年目についに突入していきます! 原点に戻る、ということで無印の天才てれびくんとして4月から2年...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。