アニメ PR

ヒンメルはフリーレンと結婚してた?二人の子どもはいたかも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

9/29日の金曜ロードショーからアニメ1話が始まった「葬送のフリーレン」

金曜ロードショー放送に際し制作されたPVではフリーレンやヒンメルの動く姿がいち早く見ることができました。

フリーレンの人生に大きな変化を常にもたらし続けているヒンメル。

彼が魔王を倒してから死ぬまでの間は詳しく語られていませんが、彼は結婚したりしていたのでしょうか。

またフリーレンとの関係についても詳しく見ていきましょう。

↓試し読みもできるebookjapanで読む!↓

試し読みはこちら

  • 初回ログインで6冊まで70%オフクーポンがもらえる!
  • 常時2,800冊以上の無料のマンガが楽しめる!
  • 試し読みがたくさん!読んでから買う事ができる!

ヒンメルはフリーレンと結婚してた?

魔王討伐から50年もの間自分の家族を持っていてもおかしくない年月だったヒンメル。

彼は本当にかっこいい存在でしたね。

フリーレンを大切に思い、そして寄り添っていたヒンメル。

そんな彼は結婚していたのでしょうか。

結婚していたのか

勇者ヒンメルは、様々な街で人々から感謝される日を送っていました。

そんな彼は結婚はしていなかったのではないかと思います。

実は本作には彼が結婚していたかはっきりとした描写はありません。

ヒンメルは魔王討伐後、あがめられた勇者として贅沢な暮らしをするでもなく、時折各地を巡っては一般の人々と交流していたようです。

そのことから恐らく結婚はせずずっと独り身だったのではないかと思います。

フリーレンを思っていたのでは

ヒンメルは、優しいまなざしでフリーレンを見つめていました。

そんな彼はずっと、フリーレンだけを愛していたのではないでしょうか。

きっと「愛」という言葉だけではくくれないような、大切な慈しみのような気持ちでいたのではないかと思います。

フリーレンがいつか自分を訪ねてくることを願って、ずっと独り身を貫いていたのではないでしょうか。

個人的にはどこかで結婚して、奥さんとひっそり生きていてほしかったのですが・・・

そういった描写もないので、人生の中で、運命の一人の女性はフリーレンただ一人と決めていたのではないでしょうか。

結婚式を上げているのは

実はヒンメルは、フリーレンと結婚式をあげています。

私は本誌で見てめちゃくちゃ嬉しかったのですが、実はこれは魔族の魔法で、グラオザームから「楽園へと導く魔法(アンシレーシエラ)」をかけられた時に見たヒンメルの願望だったのです。

実はこの魔法は「絶対に叶わないと思ってあきらめた夢」を見ることで、その幻想に囚われてしまいます。

ヒンメルは願いつつも絶対に叶わないと諦めていた「フリーレンの結婚」をこの精神魔法によって見ることになります。

しかしヒンメルは勇者。

これが幻影であると見抜き、魔法にかかったままグラオザームを追い詰めました。

このシーンがアニメ化されたら絶対に悶絶してしまいます。

原作でも丁寧に描かれているので、ぜひ見てほしい名シーンです!

ヒンメルとフリーレン・二人の子どもはいたかも

気になるのは、ヒンメルは確実に年を取っているものの、子どもはいたのかどうか。

こちらについても調べてみました。

 子どもはいたのか

勇者の子孫という意味で、子どもがいたのかも気になるところですね。

色々と原作を読み返していましたが、子どもがいるという描写はないため、恐らく子どももいないのではないかと思います。

ただ、ヒンメルは人の喜ぶ顔を見るのが幸せといった心優しい性格です。

その為、魔王討伐後も各地を回り、困っている人々を助けていたのではないかと思います。

人生をのんびり生きることを優先したのか、結婚も、子供を設けることもしなかったと思います。

個人的にはフリーレンが好きで、ずっと待っていたのかな、と思ってしまいますが・・・

ヒンメルは押せ押せ!な性格ではなかったので、誰か好きな人ができても、相手の気持ちを優先させてしまう人なのかな、と感じました。

イケメンだからモテていた?

はっきり言ってヒンメルはイケメンです。

ただ、女性からモテていたかははっきりとわかりません。

というのも彼はイケメンですが、自分をイケメンというナルシストな部分もありました。

銅像も作らせるほど、自分の顔に自信を持っていたことが女性に知られると、残念なイケメンといった部類に入ってしまう為モテていたかは疑問ですね。

ただヒンメルをよく知る人物たちは、顔のイケメンというよりも彼の心がイケメンすぎるということで人々からは慕われていたようです。

彼の人柄が慕われて、多くの人が集まり、そして彼の優しさはたくさんの世界の人たちを救うことになったのでしょうね。

だからこそ、フリーレンも心を許したのではないでしょうか。

 

ヒンメルはフリーレンが好きだった?

ヒンメルとフリーレンのなんとも言えない関係性。

私は個人的に好きだったのですが、気になるのは、ヒンメルはフリーレンを好きだったのか、ということ。

こちらに関しても色々と調べてみました。

好きという意見

個人的にはこの意見を推したいのですが、ヒンメルはフリーレンを好きだったのではないかという意見が多々見られました。

というのも、度々作中でフリーレンが好きなのでは?という行動を見せています。

花冠をフリーレンに被せいつか一緒に見たいと言っていたり、彼女に指輪を渡すシーンもありました。

その点においてもフリーレンを異性として好きだったのではないかという意見がありました。

ヒンメルがフリーレンを仲間にしたのは「花畑を出す魔法」だった、というところから、人柄に惹かれているというのは間違いないですね。

旅の仲間という意見

逆にヒンメルがフリーレンに抱いていたのは「友愛だ」という意見もありました。

ヒンメルはとても仲間を大切にする面が多く見られました。

フリーレンに対しても恋愛感情ではなく仲間としての愛情を持っていたのではないかという意見もあります。

ヒンメルのフリーレンを大切にする気持ちは、フリーレンの人生を変えていくことになったので、そういった意味でもヒンメルは偉大だなっておもいます。

個人的な意見

個人的な意見ですが、フリーレンに対して恋愛感情があったのではないかと思います。

なによりフリーレンに渡した指輪に刻まれた鏡蓮華の花言葉が久遠の愛情だったとフェルンが言うシーンがありました。

フリーレンは、ヒンメルは花言葉を知らなかったと言っていましたが、恐らくヒンメルは知っていて送ったのではないかと思います。

原作を読むと、より二人の関係がわかって、二人のことが好きになりますよ!

ebookjapanならクーポンを使ってお得に読むことができますよ!

↓試し読みもできるebookjapanで読む!↓

試し読みはこちら

  • 初回ログインで6冊まで70%オフクーポンがもらえる!
  • 常時2,800冊以上の無料のマンガが楽しめる!
  • 試し読みがたくさん!読んでから買う事ができる!

ヒンメルの女性関係について

外見も中身もイケメンのヒンメル。

彼の女性関係に関して詳しく見ていきましょう。

 女性関係について

イケメンであったヒンメルですが、女性関係はあまりなかったのではないかと思います。

彼は女性に対して紳士的であり、困った人に手を差し伸べる心優しい人でした。

その為旅先で感謝されることが多かったと思います。

けれどヒンメルは恐らく、モテていても特定の恋人は作らなかったのではないでしょうか。

モテたものの憧れの存在だったのでは

なによりも彼は魔王を討伐した勇者。

女性たちのあこがれの的でしょう。

だからこそ、憧れはされてもそれ以上の関係になるということはなかったのではないかと個人的に思いました。

楽天でグッズをチェック

ヒンメルはフリーレン一途だったのでは

これも個人的な意見ですが、ヒンメルはフリーレンに一途だったのではないでしょうか。

なぜなら、これほどまでに勇者として崇められても、生涯独身を貫いたと思われるからです。

フリーレンから預かった「暗黒竜の角」も、大事な人から預かった大切なものと、良くないオーラが出ていてもそのまま大事に預かっていました。

そういった事から見ても、ヒンメルはフリーレン一筋だったのではないかと思われます。

ここまで愛してもらえるフリーレンが羨ましいです!

おわりに

フリーレンの人生に大きな変化をもたらしたヒンメル。

ところどころに彼の人助けが与えた影響はとても大きなものです。

そんなヒンメルとフリーレンの関係性がアニメで見れるかと思うと今からとても楽しみです。

ぜひアニメを見てみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。