☆TV・本・音楽 PR

【葬送のフリーレン】フェルンとシュタルクは結婚する?恋愛感情は持ってるかも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年9月よりアニメ化される今大注目の作品「葬送のフリーレン」。

フリーレンの旅に同行しているフリーレンの弟子であるフェルン。

そして剣士であるシュタルクは仲が良いのか仲が悪いのかよくわからない関係ですよね。

ふたりに結ばれてほしいという声が多い中、ふたりの現在の関係性はどうなっているのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

今回の記事はネタバレを含みますので、先に知りたい人は原作を読んで見てください!

電子書籍なら安く原作を読むことができるのでおすすめですよ!

特にクーポンが使いやすいebookjapanがおすすめですよ!

↓試し読みもできるebookjapanで読む!↓

試し読みはこちら

  • 初回ログインで6冊まで70%オフクーポンがもらえる!
  • 常時2,800冊以上の無料のマンガが楽しめる!
  • 試し読みがたくさん!読んでから買う事ができる!

【葬送のフリーレン】フェルンとシュタルクは結婚する?

幸せになってほしいカップル、フェルンとシュタルク。

二人のやりとりは仲睦まじいものがありますよね。

そんなふたりは結婚するのでしょうか。

現時点では仲間同士

フェルンとシュタルクは年がそこまで離れていません。

フェルンとシュタルクの年齢差は?どっちが年上?

最初フェルンはシュタルクに対して冷たい扱いをしていました。

しかしそんなふたりですが徐々に距離を縮めていっているのですが、まだ一応仲間同士という関係です。

でも、ダンスを踊ったり、デートをしたりと、仲間というよりも「恋人未満友達以上」という感じですね。

結婚はまだしていない

フェルンとシュタルクは恋人同士にもなっていないので、もちろん結婚はしていません。

ザインを始め、ファンからはこういったツッコミが全力でされていることでしょうね。

「もう付き合っちゃえよ!」

叫ぶ気持ちもわかります・・・

ふたりともまだ若いというのもありますが、フリーレンとの旅が終わるまではもしかしたら今以上の関係にはならないのかもしれません。

シュタルクは好意を持っている?

シュタルクは心の成長がとても遅かった為、恋愛面においては鈍感でした。

しかしある出来事で、いつもとは違うとフェルンを見てシュタルクにもちょっとだけフェルンを意識し始めます。

けれど、相変わらずポコポコされてますが・・・

はやく自分の気持ちをぶつけてほしいと思う今日この頃ですね・・・。

恋愛感情は持っている?

全員が注目したふたりのデート回。

もう、ずっと見ていたいと思ってしまうほのぼの感が溢れていますよね。

二人は恋愛感情は持っているのでしょうか?

シュタルクは

フェルンとシュタルクが結ばれることを切に願っている読者ですが、そんな時ふたりのデートイベントが発生します。

ある日フェルンが「暇だから構って」と言った時、シュタルクが「だったらデートをしよう」と言ったのです。

ノリと勢いで誘ってしまったが故に、どこに行けば良いのか、本当にこれでいいのかわからずフリーレンに相談する始末。

相変わらず参考になりませんでしたが・・・

この時シュタルクは、フェルンのことを「こんなにかわいかったっけ」と意識して緊張しているので、少なくとも恋愛感情の「れん」くらいは持っているのかな、と思います。

普通の女の子としてではなく、一人の気になる女の子、という意識はしているのではないでしょうか。

フェルンの気持ちは?

シュタルクは、いつも振り回されっぱなしだから今度は自分がフェルンを振り回してやろうという魂胆で彼はフェルンにデートを申し込みました。

フェルンは驚くもそのデートを承諾します。

一体どんな意図でこのデートを承諾したのかフェルンは悩みました。

フェルンの意図はわかりませんが恐らくシュタルクに好意があるので純粋に行きたいと思ったのではないでしょうか。

実際彼女の持っていた本を置きっぱなしのまま部屋をでているところを見るにかなり動揺していたようです。

フェルンもフリーレンに服を選んでもらうように相談しているんですよね。

そんなフェルンもとっても可愛いですね!

フリーレンは見守る

シュタルクたちの何千倍も長く生きているフリーレン。

シュタルクは彼女にフェルンの意図を聞きにいきます。

もし自分にデートを申し込まれたらどうする?と尋ねると大人になったことが嬉しいからご飯を奢ると言ったのです。

全く参考にならないフリーレンですが、最終的にフェルンが好きそうな場所を教えてくれました。

一緒にデート場所の下見にいってくれたりなんだかんだとても面倒見のいいふたりのお母さんという感じでした。

このキュンキュンのやり取りは、原作7巻に掲載されています。

ここまでにどうフェルンとシュタルクが距離を縮めているのかを読んで見るのも面白いですね!

試し読みもあるebookjapanなら、中身を読んでから購入することができます。

クーポンも多くお得に読めるのでイチオシですよ!

↓試し読みもできるebookjapanで読む!↓

試し読みはこちら

  • 初回ログインで6冊まで70%オフクーポンがもらえる!
  • 常時2,800冊以上の無料のマンガが楽しめる!
  • 試し読みがたくさん!読んでから買う事ができる!

フェルンとシュタルクは両思い?

デートまでして、良い距離感を保っているフェルンとシュタルク。

二人はお互いにどう思っているのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

フェルンの気持ち

最初こそシュタルクを駄目だと言ったり、彼の大事な部分を「ちっさ」と言ったり。

しかし所々でシュタルクの男らしい部分を見て彼を気になり始めるのです。

意外にも先にシュタルクに好意を抱いたのはフェルンの方なのですね。

シュタルクの気持ち

シュタルクは恋愛面に関しては成長が遅いためフェルンは仲間という認識でした。

しかしデートでいつものフェルンとは違う姿を見てシュタルクもまたフェルンを女性として意識しはじめるようになったのです。

ただ、この距離感が示す通り、まだ二人の間には距離があります。

共に戦う同志として、まだ二人の関係は続いていくのかもしれませんね。

他のメンバーはどうみている

そんなふたりのじれったい恋模様をフリーレンは微笑ましく見守り、そして僧侶ザインからは「もう付き合っちゃえよ!」と読者の心を代弁してくれたほど、じれったい関係が続けているようです。

個人的にはこの絶妙な距離感を保ちつつ、すこーしずつ距離が近づいて行ってほしいなって思いますが。

これからの展開に期待しておきましょう!

ファンの声も紹介!

二人の関係はファンも見守る所なのではないでしょうか。

それではここでファンの意見も紹介しますね!

ファンの声

あのふたりの距離感は最高と感じている人が多いですね。


みんながザインの言葉に同意したことでしょう!


私もとても好きです!

やはり二人の関係はファンも気になるようですね。

ただ、ザインが叫んでも二人の関係は、まだ変わることはないようです。

ただ、フェルンがシュタルクに見せる表情は、仲間としての信頼+αかなと感じるこの頃です。

個人的な見解

個人的には上記でも書きましたが、フリーレンとの旅の間ふたりはこの関係のままではないかなと予想しています。

旅が終わってから、恋人になり最終的に結婚という道を歩むのではないかなと思いました。

ただ、イチャイチャなやり取りは随所でやってほしいなって思います。

フェルンを好きになるライバルが出るのも面白そうですね!

今後どうなっていくのか注目ですね!

葬送のフリーレンとは

葬送のフリーレンの簡単なあらすじ等を紹介していきます。

葬送のフリーレンのあらすじ

魔王を倒し、王都を凱旋した勇者一行。

その中の魔法使いとして、フリーレンはいました。

10年間の旅路を共にしてきましたが、長命種のエルフであるフリーレンにとってはとても短い時間。

50年に1度降る「半世紀流星」を見た勇者一行は次回もそれを一緒に見ようと約束し別れたのです。

50年後、年老いた勇者ヒンメルに再会し、他のメンバー共に半世紀流星を見ます。

しかしその後ヒンメルは寿命で死んでしまうのです。

それをきっかけに、フリーレンは人間を知る旅にでることにしたのです。

葬送のフリーレンの登場人物

  • フリーレン:魔王を討伐した勇者一行の魔法使いのエルフ。人間を知るために旅にでることになる。
  • フェルン:フリーレンの唯一の弟子。魔法使いとして非常に優秀。
  • シュタルク:勇者一行の戦士アイゼンの弟子。戦士としての素質があるとアイゼンから言われている。
  • ザイン:僧侶の男性。フリーレンに助けられ仲間になる。不治の毒を治療するほど天性の才能がある。

葬送のフリーレンについて

出版社 週刊少年サンデー
刊行期間 2020年22・23合併号~
原作者 原作/山田鐘人 作画/アベツカサ
巻数 既刊11巻(2023.6月~)
アニメ放送 2023年9月29日21時~スタート
公式サイト https://websunday.net/work/708/

おわりに

フリーレンの中でめちゃくちゃみんなが応援しているカップル、フェルンとシュタルク。

このじれったい恋の行方はどんな結末を迎えるのでしょうか。

原作コミックなら最新の二人の関係を見ることができますよ!

アニメ化もされ、これから多くの目に触れる機会が多くなる葬送のフリーレン。

ぜひ1話から見てみましょう!

\作品豊富で満足度・値段も満足

今すぐ無料トライアルで見る

  • 月額費550円でアニメ5,000作品以上がたのしめる!
  • 新規登録で実質3ヶ月無料!
  • 話題の新作アニメや懐かしの名作アニメもここで見つかる!

▲3分で登録完了!トライアル中は0円で見られる!▲

最後までご覧いただき、ありがとうございました

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。